5ADAY 野菜・果物で、毎日げんきに

一般社団法人 ファイブ・ア・デイ協会

お電話でのお問い合せ 03-3537-7240 平日9:30-17:30
  1. ホーム >
  2. ブログ新着一覧>
  3. 夏の終わりにのブログ

夏の終わりに

今週の開催予定

5 A DAY食育=35件 1,299

今週の「5 A DAY食育体験プログラム」

実施予定は、6社による35件

(児童向け18件、園児向け18件)で、

1,299人の子どもたちが参加します。

 

夏の終わりに

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いております。

こどもたちは、そろそろ夏休みの宿題の追い込みに

はいるのでしょうか。

自分は近所のお祭りの花火大会が終わると、

夏休みが終わるんだなーといつも感じてしまいます。

と同時に、今年の夏はどうだったかなーとか

振り返ってみたりします。

なぜか、冬に比べ、夏は思い出に残ることが

多い気がします。

どこかへ旅行したとか、何か大きなことを

成し遂げたわけではないけれども、

去年の夏はあーだった、おととしは

・・・といろいろ思い出します。

今年は、どうだったかな・・・・・

後で思い返してみます。

今年の夏休みイベントとして、各地の

スーパーマーケットの売り場で食育体験

が実施されました。

みんなの思い出の一部になっていたら、

こんなうれしいことはありません。

 

では、今週も、Let’s Five A Day !

♪ファイブ・ア・デイ協会 Instagram ⇒ @5aday_net

 

 

このページのトップへ